蒼月

『こんばんはーっ!愛されてう~っ!にゃんぼ!の主人公の本堂新だよん♪』 「よう。オレ様は生徒会会長の二階堂竜神だ。」 『スターありがとな!すごく嬉しかったぜ(^○^)』 「やっと新章が始まったんだが・・ オレ様の出番が少なくないか?」 『作者に好かれてないんじゃないですかねww』 「何だと? オレを好きにならない女なんているはずがない。さてはそいつ女じゃないな。」 『いいこと教えてあげましょうw 今のセリフで会長ますます出番なくなりましたよwww』 「なっ!? 本当か?・・わけがわからん。 相当変なやつなんだな、作者って。」 『あんたまた出番減ったよw てかもう出てこないんじゃないすかねwww』 「なんだと??それはまずいな・・・ おい、今からオレのカッコ良さを見せて好感度を上げるから手伝え。」 『えー(; ̄ェ ̄) (まぁ、会長には心とか攻めてほしいし)しょうがないなぁ・・』 次回につづく! というわけでこんばんは^ ^ 愛されうーにゃー作者の蒼月といいますっ! スターをありがとうございます(^_^) すごく嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ? なかなか来られなくてごめんなさい汗 明日、愛されうーにゃーの絵師様が描いてくださったあらぽんと心くんのイラストを載せる予定です(*^◯^*) のろのろ更新ですが、これからも愛されうーにゃーをよろしくです^ - ^

この投稿に対するコメントはありません