ろみちゃん

親って選べないからきついよね。うちは母親が亡くなってから父親と縁を切りました。色々あって限界来ちゃって。母親亡くなってからしばらくは働いてたんだけど怪我してドクターストップかかって生活保護になったんだけど税金払ってなかったから支給額が少なくてきついからって内緒でお金くれって無心されて。最初は何とか工面してたけどうち母子家庭でそんな余裕ないし。明らかに遊びに使ってたみたいだし。お姉ちゃん夫婦にも迷惑掛けだして。義兄さんが段々キレてきてお姉ちゃんと話し合って縁を切ったんだ。迷惑掛ける父親より自分たち家族のが大事だから!人として最低だけど父親はお姉ちゃんに人に言えないような事もしたから。 自分たちの家族を守らなきゃいけないんだから最悪はそういう事も選択肢に入れたがいいよ。人って弱いから甘えられる人が居たら甘えちゃうから。誰も助けてくれないって分からせないと変わらないと思うよ。あたしも今ちょっと病気で治療しながら生活保護貰ってるから偉そうな事は言えないんだけどね (x_x)
・1件
身内のことアレコレ書くのも嫌だから今まであまり書かなかったけど… うちもそんな感じ(*_*) ばぁばは×2であたしと弟達は父親が違うんだけど、まぁどっちの父親もロクでもないわw 子供の立場で『両親が揃ってればいいってモンぢゃない。ロクでもない親ならいない方がマシ』って考えだったから、ばぁばの離婚もしたいならすれば?って冷めた子供だったかもw 弟達の父親の親、祖父母にお金で苦労させられて、『あたしはお金のことで絶対に子供に迷惑かけたくない!』って言ってたばぁばが、今あのジジババと同じことしてる(´・ω・`) 金の切れ目が縁の切れ目ってホントその通りだよね

/1ページ

1件