。+ハル+。

((^q^))久々に見に来たら、ニヤニヤが止まりませんww ほのぼの系も大好きです。楽しみ! あ、ベーコンレタスの材料にアルフレッドはいかがでしょう?お好きにどうぞ☆あ、でも奴も攻めだ(汗
・2件
こんばんはぁー! アレ見ちゃいましたかw 色々とやらかした結果、ああなりました(^q^) なのでしばらく腐はお休みしようかなーと… べーこんれたすの材料にA君wいいんですかっ 確かにA君は攻めのイメージが強くて受けのイメージがあまりないですねっ もしかしたら、A君お借りするかもしません(^q^)w 相手はショタG←えっ? 大人の本でA君と絡みがあったのでその流れでーみたいな(笑) 当分はほのぼのいきます(^^) それでマイケルさんの息子さんディック君お借りしてもよろしいでしょうか? 親バカトークをやりたいと考えてます(^ω^)
1件
しょたG!しょたG\(^o^)/ アルフレッドもマイケル軍曹もディックもどうぞー!分からない事あれば聞いてください☆

/1ページ

1件