☆ぷーまん☆

異次元カフェ【ラ・クレーム】は一話目から読ませてもらってますが、なんて言ったらいいんだろ? いい意味で小説っぽくないというか、主人公の心の中をのぞきながらその人と直接会話をしてるって感じがしてなんだか新鮮な感じがします。 とても面白いですね。 こういう書き方は読んでいて楽しいです。 他の作品を読んでいないのでわかりませんが、意図的にこういう風に書かれてるのならすごいなと思います。
1件・1件
レビュー有り難うございますm(__)m たくさんの方に読んで頂きたくて、 読んでるうちに疲れないようには 気を配りました。 【ラ・クレーム】の場合は 似た悩みを持つ方に対して 私が悩んだ時にも・・・ 読めるような作品になれば 良いな・・・と書きました。 なので作者はこう書いたら 読んだ方は?自分なら? 等とは考えました。 登場人物は自問自答が 多いのはそういう感じです。 けれど、もう少し細かく書いても 良かったかな?と反省してまして(^-^; その他、諸々・・・ 良い意味で小説ぽくないと そう言って頂けると嬉しいです。 が、まだまだ勉強しなくては(^-^; 小説なんですもの。

/1ページ

1件