姫慈。

まままままさかの愛ちゃん呼びにお友達ですと!?/// しかも美女2人に挟まれて!?///えっなんですかこのハーレム!!!う・ら・や・ま・し・い・(///ω///){愛場所変ワレ!) 素敵なお姉さま方とまたご一緒出来るというだけで.愛のテンションはヤバそうです(^-^)v お前は犬か()ってくらい2人を慕ってそうw 終始ほっこり和やかな空気に癒されました(*´▽`*)♪ このあと紫遠ちゃんに見つかって.いつの間にか紅威ちゃんも加わってたらとても素てk← わわわわなんか終始私のテンションが気持ち悪い()のと この感動を周囲に伝えたい()けど.語彙力無さすぎて言葉に表せないので.この辺りで(//∇//)…!(逃 お腹いっぱいの素敵すぎるコラボ.本当にありがとうございましたっo(^o^)o!!

この投稿に対するコメントはありません