秋田川緑

こ、これが絵の具で描いた作品だって!? すごすぎるでヤンス……ッ!
1件・3件
素敵なレビューありがとうでヤンス(*^◯^*)w また、他の作品にも貴重なお星様をありがとうございます!! これは絵の具とエアブラシという道具を使って先生に手伝って頂きながら描きました(*^◯^*) そう思ったらほぼドーピングしたみたいな作品ですねww 時間のある時に秋田川緑さんの作品拝見に伺いますー^ ^!
1件2件
はわー、ありがたやー(っ´ω`c) エアブラシ! ヤマアラシにとてもよく似……名前しか似てませんが、なるほど! スターは最近、滅多に投げなくなりましたが、どのイラストもベリー素敵でしたん。 配達員のSF(かな?)の小説の方も読ませていただきますでん。 今後ともどうぞよろしくでヤンス。 追伸、わたすの書いた小説は気分が悪くなるような内容が多いので合わないなと思ったら、無理しないでね。
1件

/1ページ

1件