てくてく

めやさん、こんばんは☆ いえいえ、めやさんからのコメントはいつでも大歓迎ですよ(*^^*) (マジでマジでヽ(^o^)) ちょっと間が空いてしまったのですが、たぶんこっちも 天気が荒れてる日があったと思います(笑) またちょっと寒の戻りがあるそうなので、体調管理に気をつけましょう☆ (了解!(`・ω・´)ゞ) ところで、ちょっと前になるけど、めや地震大丈夫やった? 兵庫県は震度2らしいけど、真夜中だったからビックリして 飛び起きてしまったわ(^^:) (睡魔に勝てずすぐ寝ちゃったけどねヽ(^o^)) 南海トラフとか本当にヤバそうやね(´・ω・`) 発生時の現在地にもよるけど、建物倒壊と津波と火事には十分注意しないと。 (めやは何がなんでも助かるんだぞヽ(^o^)) 春休みうらやましいな~ヽ(´ー`)ノ 旅行でも何でもできる時期だから、多くのことを経験すべきやで☆ 学生に戻れたら自分は何をするだろう? 少なくとも、もっと本を読んどけばよかったな~って思う(笑) 学生バイトと言えば、やはり飲食関係とかかな?(*^^*) おん♪ 違う呼び方でもOKやで~♪ (ビビっとくるのを待ってるぜヽ(^o^))
・1件
てくてくさんこんばんは! 嬉しいお言葉をありがとうございました(´`*) またまた夜遅くに返信してしまうことになりましたが、そう言っていただけて良かったです!! そして忠告、ありがとうございました! 案の定、今日はすごく寒かったですね(´・ω・) 外に出た時、思わずてくてくさんのコメントを思い出しました(笑) てくてくさんは風邪とか大丈夫でしょうか? あ、うん、大丈夫やったよー!! その時起きてたんやけど、うちのとこは震度3だった(汗) やっぱり地震ってびっくりするよね(´ω`;) でもそのあと、てくてくさん眠れたようで良かった良かった そういえば、南海トラフの地震では兵庫県は津波被害は

/1ページ

1件