サニー

お久しぶりです、こんばんは。 突然失礼致します。 バレンタイン小話にページコメント下さりありがとうございました??*´?`*????? 嬉しいです♪♪ そうだユーザネームを変えられたのですね! 私は相変わらずのサニーです笑 私にとって死神イベ様はもうずっと、本当に憩いの場所です。 どれだけ元気をいただいたことか…。 最近はなかなか参加どころか見に来ることも出来ないでいましたが、少しずつでも参加していきたいと思っています。 死神さんイベがとっても好きなのです(´ω`*) 衣装は何度も変えるは仕事イラストはあまり上げないわで好き勝手やらさせていただいて本当に申し訳ないです> < どうかこれからも宜しくお願いいたします。 …そういえばぜくさんのお宅のお子様とは全然コラボイラストを描かせていただいたことないですね……。 今は少し余裕がないのでいつかさせていただけたら嬉しいです** それでは長々と失礼致しました…! サニーでした\(^o^)/

この投稿に対するコメントはありません