はじめ

コジブクロ 様 初めまして、はじめと申します。ギャグのようなご挨拶で恥ずかしいです(-_-;) 突然失礼しますm(__)m 私のプロフィールに何回か来てくださりありがとうございます(^^) コジブクロ様の変わった(汗)ごめんなさい)ハンネが気になりまして、コジブクロ様のプロフィールに訪問させていただきました。コジブクロ様が愛知県の方だと知りまして、同じ愛知県のクリエーターさんの作品を紹介したくて勝手にコメントしてしまうことお許しくださいm(__)m トムヤンマさんというクリエーターの『恋の落ち方』と『小さな幸せ』という作品です。両方とも、ゆるくて甘いラブストーリーです。『恋の落ち方』はご当地感満載で名古屋とか知多半島とか登場しますので愛知県のかたは読ん見てもらうと楽しいんじゃないかと思います。お時間があったら立ち寄ってみてくださいo(^o^)o 勝手なコメント長々と申し訳ありませんm(__)m ご迷惑でしたら無視してください。

この投稿に対するコメントはありません