黒女

遅くに失礼します、黒女です。 ファン登録やコメントなどを下さった方々にお礼のお手紙を書こうとしたのですが、「このユーザーにコメント出来ません」みたいな表示がされ、送ることが出来ない事態が引き続き発生しております。 すいません、ちゃんと見ておりますがお礼を返すことが出来ず、この場を借りてお礼を申し上げたいと思います。 私のお話を読んで下さっただけでなく、たくさん応援して下さり、心より感謝しております。本当にありがとうございました!! 「改訂版・近所の小学生」まだ最終推敲作業が残っておりますが、ちまちま今月末までに仕上げたいと思います。 本文末尾に、らんどさんから持ってきたイラストをおまけとして掲載致しました。 ・鷹城コンツェルンの面々←狂愛的ドS一族・鷹城家の男達。里中徹・鷹城総一郎・鷹城樹(改訂版・明日嫁に行きます! より)ドSなので、絵師様にナチスの装束で描いて貰いました。 ・樹・アメリカ留学中イラスト←ヒナに会えず、鬱憤がたまりにたまったヤバい樹。(近所の小学生2.5より) ・結婚後の樹とヒナ←(近所の小学生Ⅲ~アラビアンナイト編~より) よろしければ、ご覧下さいませm(_ _)m 黒女
3件・1件
近所の、小学生2.5と3が見付かりません…(´TωT`) 非公開なんですか?
2件

/1ページ

1件