まゆまゆ

一気に読みました~流石に眠いです… 栄太郎の一途さにジュワときました 池田屋でのシーンがもう少し読みたかったかも…でも二人の想い(恋愛物)としたら、わたしは好きです 順番を逆に読んでいましたから、話が繋がったし(笑) 新撰組側の話が多い中でしたので、違う角度からで新鮮でした また、次回作を楽しみにしています
1件・1件
まゆまゆさま。 お仕事、大丈夫ですか? 久しぶりに頂いたコメント、嬉しかったです。 二人の恋物語がメインですので、池田屋は土方さんのお話でもう少し詳しく書けたらいいなと、思っています。 新作も構想だけはあるのですが・・・ なるべく歴史に沿って書きたいので、資料と妄想とにらめっこ状態です。 切ない恋愛ばっかり書いていたので、ちょっと息抜きにはじめたラブコメ。 ただいまそちらの締め切りに追われて、バタバタしています。 それが落ち着いたら、ぼちぼち書き始めます。 お星さまも、ありがとうございました(〃▽〃)

/1ページ

1件