MICA

お知らせですよ~(o^^o) iPhoneにエッジスタのアプリが出ました! わたくしもiPhoneを使っておりますが、イマイチよく理解しておりません。 なのにお知らせしてごめんなさいです、ハイ T^T アプリをダウンロードするには、App Storeで「エッジスタ」と検索していただくのが もっともわかりやすいかと思います。 コミック版蒼い瞬間も読みやすくなるのかな? 誰か利用された方が感想など教えてくださるとうれしいです(*^^*) なかなか新しい事が覚えられない悲しい生物なので…… では、おじゃましました(o^^o)
2件・2件
こんにちは😃ア、iPhone?それって食べられるの?😆😆😆
1件
た、食べられる……かも∑(゚Д゚) その気になればψ(`∇´)ψ
1件

/1ページ

1件