こんばんは♪ 税率UPの前に是非ともっ!! ……という言葉にこちら踊らされている毎日。 皆さまいかがお過ごしでしょうか(^^) お知らせをひとつ。 「幸せなカタチがそこにあった」シリーズ二作品共を只今非公開にしています。 数日前からだったのですが、まぁ、人気クリエイター様ではあるまいし、人など来るまい。 と思っていたのですが、お一人、優しい方がそれに気付いて下さり、上がったテンションのままお知らせに来てしまいまた。すみません。 接続詞が変わったり、ページが少し増えたりしますが、移動だけで内容変わりません。 もしまだ読み途中の方がいらっしゃっいましたら、本当に申し訳ありません。 お待ちの間、他の作品にお越し下さる優しき方がいましたら、近い新作は 「瞳が映す景色」の第二話 「花言葉短編集」の中、『フォックスフェイス』 です。 よろしければ、いらして下さると幸いです。 それでは、長々と失礼しましたm(__)m
6件

この投稿に対するコメントはありません