バナナ

「ふたり」完結ありがとうございました。 大ちゃんの魅力にどんどん引かれ、六花ちゃんが苦労と不幸のミルヒィーユ状態に大丈夫?と心配してしまいました。 一読者のリクエストに答えてくださっただけでなく、素晴らしい作品に出逢わせて頂きありがとうございました。 次の作品とねだってしまいますが、楽しみにしております。 追伸 スマホに替えて、「ふたり」が読めない日がありイライラしていました。読めて(*^^*) バナナ
・1件
コメントありがとうございました。 いつも閲覧いただき本当にありがとうございます。 日々のスターや暖かいページコメントが私の起爆剤でした。 リクエストが無かったらこの作品は無かったと思います。 自分自身、拙い作品ですがこの作品を書くことが出来て良かったなぁ…と、 あとがきを公開しながら思いました。 本当にありがとうございました。 次の作品は、しばらく構想中です。 少しお時間をいただいて、また新作を公開できるよう コツコツと頑張りたいと思います。

/1ページ

1件