玖音 楽

こんばんは。 この度、ようやく内定をいただきましたので報告に参りました! 長らくご心配おかけしまして、すみませんでした(/ _ ; ) 4月からは社会人ですが、これからもアカデミアは続けていきます! 今後ともよろしくお願いします!
・4件
やったー!! おめでとうございます♪ 本当に嬉しいです(>_<) コメント見た瞬間、喜び過ぎて声出ました(笑) 玖音さんだから、クリエーター的な仕事なのかな?っと、勝手に想像しています(笑) 私も社会人ですが、年を気にせず小説書いたり、クリエーター活動を趣味で続けてます(・∀・) これからも、一緒に楽しくクリエーター活動していけたらなぁ、と思っていますよ(^o^) こちらこそ、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m あ、就職祝いは何が良いですか?(笑)
3件
そこまで喜んでいただけるとは∑(゚Д゚) 頑張ったかいがありました(/ _ ; ) まだ未定ですが事務関連ですよ~笑 就職祝いだなんてそんな、申し訳ないですよ(;゜0゜) お気持ちだけですごくありがたいです! あ、遅れましたが動画の件は全てぴえ様にお任せします!
2件

/1ページ

1件