KAHORI

/ はいはーい 遊姫様ご指名でぇーす!!← \ けしからんけしからぁぁぁあん/// 何ホストとかそんなプレイまでしちゃうのこれじゃ大人顔負けのお遊びなんだがどうなの学生諸君 ///((プルプルw ちゅっちゅタイムとかニヤける甘いイチャイチャしすぎて溶けそうてか溶けた((ドロドロ← サービスって何してくれんの? えっ、ナニしてくれんn((スパーンwww あかんもう脳内妄想広がりすぎてヤババ/// いいなーこのカップル相変わらず遊姫様には弱いラシェルとか、とりあえず一通り終わったら(←おいw)ゆきタンに戻って優しくしちゃうんだろうなぁーとか、飴と鞭てきなっねっ!! ∑(ノ´∀`*)タハァー///タマラン!! 白黒だったバレンタインにこんな素敵なお返しコラボしてもらっちゃって申し訳ないわっ/// 上目使いといい私服といい髪型までキュゥゥンだよっ/// そしてホストなお姿のゆきタンに私の毛根全てが潤ったっ!!∑///(重症w うむ、 こうなったら私が脱いd…えっ出来ればラシェルの方が良いって? 仕方ないイケラシェル!!∑((どんっ ラシェル「えっ∑///;なっなにいってんのバカじゃないの無理にきまってるんだからっ!!///;」 続きは、Webで((←強制終了w 本当にありがとねぇぇーちゅっちゅぅー!!///

この投稿に対するコメントはありません