蜜柑は炬燵で

あたし…未だに歴史は苦手なんですが、こんなに面白い解説してくれる先生ならよかったなー ただし、受験にはむかない先生だとおもいます。 今まで以上に八雲せんせいのファンになりました
1件・4件
(禿ノ´∀`)ノ レビューありがちょー♪ (禿´∀`) 確かに、受験や試験には向かないな(笑) (禿´∀`) 全部を一本に纏めると、もっと面白くはなるんだけどね。 ヨω-;;)゛ め…め…めんど…く← (禿´∀`) しばらくは、雑記からのコピーが続くよー。 (禿´∀`)それが終わってから新しいのするねん♪  
3件
楽しみに待ってます。この年になって沢山勉強するとは… 歴史の教科書読みたくなりました。 ただし、三ページで、寝てしまいます
2件

/1ページ

1件