リッキー

柳原さんにコメントしたいけど、書き込み不可なので、ここで書きます・・・ たぶん、目につかないと思うけどね・・ ご感想ありがとうございます。 結界に関しては、仕事柄、「地鎮祭」によく参列するので、それをモチーフにしてます。仏教の宗派も、お葬式と参列する時に、色んなお経が詠まれるので、それを使ってます。マンガはあんまり読まない・・ 美奈子に関しても、「月面兎兵器ミーナ」・・とかに望月美奈子・・とか居そうで、かぶってるかな~って思ってるんですが、実は全然関係ない・・・見た事無い・・・ 昔、「魔法の妖精ペルシャ」でペルシャの大人になったモードが好みでして(可愛すぎる!)・・その声優さんが「富永みーな」といいまして・・そこからきてます。おそらく、「月面兎・・」もそっちの方面からなんだろうね・・ちなみに、富永みーなさんはサザエさんのカツオの声をやってます・・・ ヒーラーは、パパだけ・・陽子もできそうだけど、「魂に喰いこんでる」と言ったほうがいいのかもね・・ 以上・・
・2件
由来違った…。 まぁ、一致したらしたでアレですよね…。 ついでに、富永みーなさんは、ぬ~べ~でも出てます。 いろいろ、疑問に感じた点も全て、解消されました。 忙しい中、わざわざありがとうございました。
1件

/1ページ

1件