Ni

翠サン、お元気ですか?今年、卒業ですね。もう次の準備はばっちりですか? そして、お嬢サマ、来年度は受験の年でしたっけ? ひとつ終わると次、まだまだ気が抜けませんね。 Sクン、新しい環境で頑張って下さい、応援しています。 翠サンも落ち着いたら、ガンガン作品を。いい被写体に縁がある事を祈ってます。 じゃっ(^^)/
1件・1件
Niさぁん♪お久しぶりですねッ(*^▽^*) お元気でしたかぁ? チビ息子の卒業を憶えていてくださり、あたたかなコメントを有難うございます!! 無事に卒業式を終えることが出来てちょっぴりほっとしている翠ママですww 来月から中学生。。。 時の流れの早さに驚きと喜びが交差している感じがします。。 Niさんの方は落ち着きましたか? 翠はもう少しだけやらなくてはいけない手続きなどが残ってるので頑張ってきますネ!! 素敵な週末をお過ごしください((o(^∇^)o)) 翠より

/1ページ

1件