ムラヒロ

香★サンこんばんわ(・∀・)ゞ コメント&スターありがとちゃんで~す☆ 悲しいことがあったんですね…生きていれば必ずいつか直面することですよね。受け入れたくなくても、受け入れざるをえないこと…。でも、それがあるからこその「生」なんですよね! 香★サンも私も、今日、明日生きていることに感謝です! 仕事疲れましたぁ(・д・;)ここのところ本当に調子が上がんなくて…精神的にキツいが続いてます… 絵を描く気分になれないです 無理して描いても納得いく絵は描けないのは分かってるので、無理しないことにしてます! 今日も風呂上がりに発泡酒!ほろ酔いでフワフワな気分になっちゃいましたし♪ こりゃご飯食べたらきっと即寝ですな(*´▽`*)
1件・1件
お疲れさまです☆ お疲れのとこ、コメ、アザッス! 確かにそーですよね!生きていられるだけで 幸せなのかも、、 自分もバイク乗ってるんで、明日は我が身か?って、身近に起こると考えちゃいますね。 仕事、ずっと大変そーですねヾ(・_・;) 自分も、今週は休みなしですよ( ;´Д`)ホントは明日が公休日なんですけど。 でも!ガンバるっきゃないっすね(・∀・)9 !! ムラヒロさんは、連休かな? 明日から、暖かくなるみたいだし、ゆっくり出来るとイイですね(^^) 毎日の仕事をこなすだけで疲れて、中々、自分の好きな事も出来ないですよね(-_-;) 仰るとおり、中途半端に描きたくないですしね!

/1ページ

1件