エッジスタに関するお知らせ! いつもの天気の良い日、(全力で雨でしたが)いつものように出社し、いつものようにiphone4sを出してappstoreを覗いてみると。 少年エッジスタのアプリが出てるじゃないですか!!!!! めっちゃびっくりしました、何がびっくりしたってフラクラの主人公の絵が採用されているとかね。 どれくらいびっくりしたかって言うと、この前車に轢かれそうな子供がいたので助けようと飛び出したら、以外にもその子供が俊敏で上手く逃げ出し、逆に私が轢かれそうになった時くらいびっくりしましたね。 これで色々と面倒だったエッジスタの作品を見る事が出来ます!! フラクラも見れるので、皆さんもぜひぜひダウンロードして、その驚きを共有したってください!! エッジスタ って検索するだけで出てきます! この機会にずっと見たいけど見れなかった悩みを解消しまっしょい! わふー!
12件

この投稿に対するコメントはありません