炭火

イベント、何とかなりそうです
・4件
物事が思惑から逸れて運んでも興味と熱意を失うだけですから、大丈夫です(笑) そのくせ文句を言うようになったのは悪質ですわ。まあでもだいたい皆こうしてますもんね。 気を回してくれて感謝です、私の身勝手な愚痴なのでこれからああいうのは無視でいいですよm(__)m
3件
参加した人には文句を言う権利があります。 もっとも性質が悪いのは参加もしていないのに文句は言う輩です、と日記参照 自分も「やっべ。アレ、たぶん“その他”にすべきやつだ……」ってさっき思ってましたので解消できて良かったです ぶっちゃけ、キーさんに振られたから気づきました。 良いパソコンゲームが手に入って夢中になっていたために企画進行が少しないがしろになってしまいました。申し訳ありません
2件

/1ページ

1件