蒼瀬ぱも

こんばんは。 蒼瀬ぱもです** 新作「月の名残」 /_novel_view?w=23086333 公開しました。 20ページまで更新してから公開したかったんですが、 未だ20ページも更新してません。 ST締め切りまであと10日。 厳しいかな、という気がしています。 最後までがんばりますが。 また、STに「幸せへの一歩」/_novel_view?w=23037060 を 応募してみました。 これから修正作業もしていきますので、 栞を挟んでくださっている方には ご迷惑をおかけすると思います。 みなさま、申し訳ありませんが、 よろしくお願い致します。 .
1件

この投稿に対するコメントはありません