ふううううううううううううう…… 二年生があああああ終わったああああああ!! 皆さんダイナミックにこんばんは。 あなたの恋人の親戚のお隣さんの友人でありながらも禁断の関係になりつつある父親の恩師の飼ってるペットの飼育係、ぷーさんです。 あ、嘘です。 さてさて、私ぷーさんは本日修了式を迎えてようやく二年生を終えました。 あと一つ単位落とせば修学旅行にもう一回行くハメになるはずだったんですが、なんとか踏ん張りました。ぶひーん やったよみんな! 僕やったよ! ほめてほめて! すみません白い目で見ないでください。謝りますから。 もうすわけございますえんですた。どぅふふwww 三年生になったらwww三年生になったらwww       みんな~   __    __ `∠__\  /__\ ∥^ω^| / |^ω^| / ̄ ̄ ̄ V/|  ̄⊂二) L二⊃  |∪ |   | ヽ_⊃ ノ  | /\_ノ __(_/  _ヽノ_ リア友五人はでっきるかなwww ちょwwwそれボッチじゃねえかwww ※上の文字列はとある遺跡で発掘された石板に刻まれていた文字を解読した文章であり、クリエイター・ぷーさんの言葉とは全く関係ございません。 皆さんこんばんは。 私も四月から三年生、受験生となります。 はっきり言って作品の更新もかなり遅くなると思います。 それと一年三組の教室より の更新を待っていてくださる皆さんごめんなさい! 計画通りにことが進まなくて完結までまだ時間がかかりそうです(^_^;) ですが絶対にどの作品も途中で放棄する気は更々ありません。 自分の子供とも言える作品、必ず完結に向けて執筆させていただく所存です。 とまあ、硬いことは置いといて……心機一転、頑張ります!
1件

この投稿に対するコメントはありません