未織

夜分失礼します。イベントへのご参加ありがとうございました(^-^) 可愛らしい装飾とは裏腹に、現代では多くなった、精神的闇を抱えた主人公。 恋愛ジャンルにある事から、少しの救いを見いだせるのか……はたまた堕ちていくしか無いのか。 レイを手に入れた事で、今後どのような展開になっていくのかが見所です。 また、注意書きや概要にもあったように、痛そうな描写があるのも確か。 私自身はグロテスク作品まで読めるタイプなので、伏線が気になり読み進めてしまいましたが、 苦手な方は筆者様の注意事項を参照にされた方がいいかも知れませんね。 歪んだ愛へと変わっていく先にあるものは、いったい何なのか―― 予告されている展開に、続きが気になる作品でした。

この投稿に対するコメントはありません