栄妙子

おはようございます 早速ですが本題に入らせたいと思います。 二度と私を師事する事をやめて欲しいと願います。 そもそも、私に師匠の資格はございません。 ただの会議資料や報告書しか書けない事務員であって、物語を書く事に関しては全く才能がないからです。 事実しか報告できない事務員には、ストーリーには関係のない情景描写は単なる苦痛で、読者の方々にもその苦痛をそのまま与えてしまっています。 だから途中で挫折する読者が多かったのです。その事を知らずに執筆していた自分が恥ずかしくて仕方がありません。 機械に例えると、私はさながら計算機のような存在です。 それが臨場感溢れるサウンドと緻密なグラフィック満載の、オンラインゲームを作れるとは到底思えません。 だからお蝶さんには、自由に自他共に楽しめる作品をかいて欲しいと願います。 本物なんか只の幻なんですから、完全に忘れて絵とストーリーでみんなが楽しめる作品をかくのが一番です。 どうか自由に楽しく創作できる事を痛切に願って止みません。
・1件
さかみよ様こんにちは。 作品を手掛けていると様々な困難がありますよね。 あまり思い詰めない事です(>_<) 自分が楽しむのが一番じゃないでしょうか(^_^) 悩みすぎは身体に毒です。

/1ページ

1件