ひごろもそう

【3、2、1、カノン!】 おはようございます。学生のみなさんは春休みシーズンですかね、いかがお過ごしでしょうか。 さてさて本日はなにやら休日ですが、『まじょたそ-玄武高校の非日常。-』シリーズに登場する仲原花音の誕生日なのですよ。 はっぴーばーすでい、花音! 花「タイトルの掛け声ってなに……」 いやほら、さんにーいちカノン! みたいな。 花「……」 理解不能って目で見ないでください。そ、そういえばきみたちの物語も構想は練ってるよ! 花「構想練った結果、挫折したんじゃなかったっけ。ずっと前に」 ……。 い、いつかは書きます! ?「時系列とかきちんと考えないからそうなるんだよ。愚かで愚図な作者だね」 うわああああん。ルーちゃんがいじめるよぉ! ル「しれっと名前出したね。はあ……まあいいや、馬鹿は死ななきゃ治らないらしいし」 遠回しに死ねって言われた……。 ぐだってきたので強制終了! それではみなさま、よい休日を。 花「ばいばい」 ル「ふん。まあ、また会えたらいいね」

この投稿に対するコメントはありません