凜ママ

読み始めて最初は他の小説と似た感じがあって…似てる(#^.^#)って思ったけど…読んでいくうちに花音さんはすごいって思いました…時折私も読みながら泣いていました。゚(。pдq。)゚。 でも最後は幸せになれてまた泣いてしまいました。゚(。pдq。)゚。こんなに幸せな思いが味わえる小説ありがとうございましたm(_ _)m 私が読んだ小説の中でも本当に一位と言えるくらい最高な小説でした。゚(。pдq。)゚。
・1件
凛ママさん✨ もう、サイコーに嬉しいコメント有り難うございます(^o^) めちゃくちゃ嬉しいです🎵 最後まで、読んで下さったんですね。 嬉しいーーー!! 文にするって、難しい事なんだと、執筆中には時々断念しちゃいそうになりましたが、なんとか最後までたどり着く事ができて、こうして完結後も沢山の方々に読んでいただけて、私は幸せ者です💓 書いて良かったって思います。 また、いつか違うところでお会いできたら嬉しいです🎵 本当に有り難う御座いました(*^ー^)ノ♪ 生き返りましたぁー(笑)

/1ページ

1件