ピクルス

どうも、ピクルスですノシ 今年前厄と前からお話していますが、半端ないです。↓ ◯急性胃腸炎とインフルエンザのW感染 ◯足に原因不明の痛みが発生 ◯訳ありで3日会社を休む羽目に ◯ココアの粉を服にぶちまける ◯花粉症が悪化 ◯お気に入りのメガネを紛失 ◯仕事用メガネを紛失 ◯仕事用のメガネ2のレンズに傷 今年まだ始まってそんなに経ってない… メガネ2個紛失したのは泣いた。残りの4個は大事にしようと誓いました。 この調子だと骨の一本や二本は覚悟しないといけないですね。 三連休ですね。 『幼女とニート+α』の更新が出来ればと思います。『お屋敷!!』は皆様、毎度閲覧ありがとうございます。 『コミック化』とか妄想しながら更新してますけど、現実は厳しいもので絵師様も見つからない有り様でして。だから妄想に逃げるのが日課になってます。 だけど毎日の更新はピクルスの楽しみの1つです。仕事等でコメントを返せないことが非常に多く、本当に申し訳ありません。 だけど、コメントを頂けた時はニヤニヤしながら喜 んでいます、はい。 最後に… もうすぐ4月です。 前と環境が変わる方がほとんどでしょう。 社会人になる、進級する等々…大変でしょうが、楽しい事もあるはずです。 皆様頑張って下さい、頑張りましょう。 ピクルスでしたノシ
6件・2件
不幸ばかり…………厄年ですか?
1件
いえ、前厄です。 厄にはご注意を…(°Д°ピ)
ココア……(^-^; ミケ丸も楽しく読ませていただいとります 執筆、頑張ってください(*^o^) ピクルスさんの作品の面白さで、厄なんてぶっ飛ばせ!\( ´∀`)ノ
2件
本当に厄には困ったものです。 ぶっ飛ばしてあんな事やこんな事をしてやりたい気持ちでいっぱいです。 頑張ります(°∀°ピ)
1件

/1ページ

2件