ソウ

こんばんは、棒王さん。 まだお返事がないのに続きを送るのは、些か失礼なのかもしれないけど送ります。 今日は、検査入院二日目です。 早ければ、明日、退院して、27日にまた入院します。 一昨日の夜から絶食で、今日のお昼からご飯(軟菜食という、膵臓を患う人用の中では軽い食事)を食べています。 おかゆに、野菜、豆腐。 夕ごはんは味噌煮のお魚も。 揚げ物や油は使わない食事です。 栄養剤に混じって、抗生剤も打っていたのですが。 お昼の3時くらいから頭が痛いです。 微熱があります。 ERCPでは、細胞の採取の際に、膵管などが、どうしても傷付くらしいです。 だからこそ、副作用で膵炎が起こる人がいるのでしょうけども。 検査をやってるとき、麻酔は効いたけど、睡眠薬は完璧には効かず。 お腹の感覚に呻いた記憶があります。 終わってすぐ、ベッドに移し変えられるとき、自分でいったら驚かれました。 お腹は痛くないけど、喉が風邪の時のように痛いです。 頭も重たいから、本当に風邪をひいたみたいな気分です。 痛いといえば、点滴の針を抜いて、刺し直したとき。 二回間違われて、そこが未だに痛いのが残念です( ´△`) これで、あの人が少しでもうまくなれば…いいなと思います。 まあ、血管が細い自分のせいでもあるので(ーー;) 今日、寝たら、熱がひいていればいいです。 また、連絡します。 では。
・1件
随分つらい状態のようだが、大丈夫だろうか。 心配だが何もしてやれない。 本当にすまない。 何度も麻酔をしたり検査をしたりで、手術前に疲れているだろうが、くれぐれもひどい風邪なんかは引かないように注意してくれよ? 麻酔が効きにくいのは、体質によるものだろうから。 (俺もかなり効きにくい。) 何らかの手段を講じることは出来ないが。 一応、お医者さんに言ってみると良いけど。 多く入れると言ったら考えてから許可を出して欲しい。 余り、強い麻酔は危険だからな。 連絡を入れていなくても、君の事は毎日祈っている。 君の手術の成功と、術後の早期回復を願っている。 そう言えば髪を切ったと言ってい
1件
こんにちは、棒王さん(^^) コメント、ありがとうございます。 熱はひきました。 喉の痛みばかりは軽くしようも治しようもないから、放置です。 昨日、とりあえず退院して。 お風呂に入るだけで、ふらふらになってしまって、ああ体力落ちたなあ、…体重も落ちたなあとf(^^;) 今は、病院から脂質制限が言い渡されている上に、母が、入院するところとは別の所の病院で食事を作っているので。 母の味付けはおいしいのですが、家でもさっぱりしたものを食べてます。 でも、病院と違って、おかゆじゃないのが救いです( ´△`) 髪、かなり短いので落ち着かないですが、そう言ってもらえたらまんざら

/1ページ

1件