☆ゆなマム☆

お知らせ 皆様、寒さ残る日々を如何お過ごしでしょうか?体調など崩されてませんか? 私は早く春らしい気温になってもらいたいものだと日々思っております。 さて、誠に勝手ながら暫くの間、作品更新をお休みさせて頂きます。 作品を閲覧、応援して下さってる方々には誠に申し訳ないのですが、理由は体調不良やリア多忙によるものです。 エブに来るのも暫しお休みしますので、私事ですがご理解頂けたらと思います。 冬眠ならぬ春眠をさせて頂きます。 すみません。 復活するのをお待ち下さる方がいらしたら幸いです。 ☆ゆなマム☆
8件・8件
 お大事にネ。それと、リア頑張って下さいネ(*^^*)
1件2件
黒木さん今晩は(^^) ご無沙汰しております(´Д` ) コメントありがとうございました(T ^ T) 図々しくもまた戻って参りました(^^;; またお付き合い頂けたら幸いです(=゚ω゚)ノ
1件1件
ゆなマムさん…( ;∀;) 寂しいですが、お帰りお待ちしています ゆっくりしてきて下さいね( ;∀;)
1件
おはこさん今晩は(^^) ご無沙汰しております(´Д` ) コメントありがとうございました(T ^ T) お、覚えてますかね?((((;゚Д゚)))) 図々しくもまた戻って参りました(^^;; またお付き合い頂けたら幸いです(=゚ω゚)ノ
お大事にして下さいね~…! 待ってますからね~(>_<)ノシ☆
2件
トロさん今晩は(^^) ご無沙汰しております(´Д` ) コメントありがとうございました(T ^ T) 図々しくも今日からまた更新始めましたので、お付き合い頂けたら幸いです(o^^o)
1件1件
お大事にしてください。リア多忙・・無理しないで下さいね(/ _ ; )リア充電して、帰って来られ事を待ってます(^O^)
2件
しえりさん今晩は(^^) ご無沙汰しております(´Д` ) コメントありがとうございました(T ^ T) 今日からまた更新始めましたので、またお付き合い頂けたら幸いです*\(^o^)/* 居ない間にしえりさんの作品完結&増えてて浦島太郎気分((((;゚Д゚))))))) 少しずつ読みますね(o^^o)
1件
戻って来られるのを楽しみに待ってます。(=゚ω゚)ノ お身体お大事に。
1件
まっちん、コメントありがとうございました(T ^ T) 今日からまたボチボチ更新始めました! これからも宜しくお付き合い頂けたら幸いです*\(^o^)/*
体調崩しやすい時期ですよね(〃´o`)=3 お身体気をつけて、マイペースが一番です! 更新のんびり待ってます~(*´ω`*)
2件
三兄弟さんご無沙汰しております(´Д` ) コメントありがとうございました(T ^ T) 今日からまた更新始めました。 のんびり亀更新になるとは思いますが、これからもお付き合い頂けたら幸いです*\(^o^)/*
1件1件
うわぁぁぁあ!?だから最近更新無かったのですね!?Σ(=ω= ; ) かなり気付くの遅くなってしまったですな!申し訳ないです!! 体調不良とはとてつもなく心配であります、養生して、早く元気になって下さいね! 帰ってくるのを何時迄も待っております!!(*´;ω;`)
1件
いっちゃん、長い春眠から目覚めました(=゚ω゚)ノ これからも宜しくね?((((;゚Д゚)))))))

/1ページ

7件