UMA

MA★SHOさぁぁぁん!!ブワッ 挙手して下さる方が誰もいなかったら埋まろうと思ってましたが(笑)、申し出て頂けてありがたいです…!(*T▽T*) 遅筆ラクガキでも良ければぜひ描かせて下さいぃぃぃ…!(土下座) 山賊という響きに胸が高鳴っております/// その山賊さんの参考画像があると助かります(>///<) 他にこんな風に描いて欲しいなど要望があれば遠慮なく申して下さいませ!!!
・3件
ウヒョアウェイッ((o(^∇^)o))←www 良かったぁぁぁぁ! 間に合わなかったらどうしようかとドキドキでした! 私のイラストの中に【彪月-ひょうげつ-】 というオリキャラが居まして(* ̄ー ̄) 赤髪の子でごぜぇます(*´-`) 上半身しか描いてないのですが、 良かったらUMAさんらしくでいいのでお願い致します!!
2件
M★SHOさんが一番乗りです!!! ありがたやありがたや…!!!(拝) ふぉぉ!!山賊さんというのはあの赤髪イケメンの彼でしたか(//▽//) 彪月様というのですね!!名前もルックスもかっこいいです/// 私なんぞの残念な力量で描くのが申し訳ないくらいですが(埋) 彪月様お借り致します…! 遅筆故upは遅くなりますが;;気長に待ってやって下さいぃぃ!!(めり込み)
1件

/1ページ

1件