ちゃんぽん2

唐突ですが、3月一杯の間更新を停止させて頂きます! 更新できなくはないのですが、その場合携帯からの更新となるので気が進みません。暇があれば更新したいなとは思っていますが、期待はしないでください。 アディオス
2件・4件
最近更新しないなと思ってたらこういう事でしたか 毎日の楽しみなんで残念ですが、あと一週間待てば… 早く四月になんないかなぁ(笑)
そういう事でしたか、毎日の仕事中の休憩時間の楽しみでしたが、それなら仕方ないですね...四月までワクワクしながら待たせてもらいます^_^ この続編がでるまで一年近く待ったんです、一週間程度...!でもやっぱり早く四月になってほしいです(笑)
なるほど 更新がなかったから ちょっと心配でしたが、4月まで我慢します 読者の一員として、わくわくしながら お待ちしております♪
更新ないなぁ、と思っていたらそうだったのか お忙しいのかな?体調とかにも気をつけて下さいね!

/1ページ

4件