流☆星

もお終始、鼻孔&ハートをくすぐりまくる素敵作品0(≧ω≦)0 おねえたまカワユすぎだろ甥ww(」゚□゚)」←叫 イベントオールキャラ出演もお見事♪ うたたん素敵やwwヽ(=゜∀。)ノYahoo!
3件・2件
りゅーたま、レビューありがとおお!! イベントオールキャラ、ちゃんと形にできてよかったですん♪ 太一さんと透子さんは勝手に全国放映してしまって、ホント全裸で土下座しないとイケないレヴェルww
1件
うたたんおこんばんヽ(=゜∀。)ノ てかてかっわたすこそレビューありまとーて言っとらんかたお鵺(≧≦;) 今更ながら、まぢガチありまとー(つд`) お詫びのシルシに今宵うたたん宅の真上から龍星きゅんを降らせまつ`・ω・´キリリッ←損害賠償フラグ イアもーおねえたま萌えすぎてprprした(← 服ツンカポーも、まさかあないな素敵ドラマが側で展開されとるとわ思いもよるまいww 立ち眩みペアわ、全国放送されるだけの価値あるカポーやから、オールキャラも意義ナシやと思うぜよっ(*・∀≦)b←ドカ顔

/1ページ

1件