秋カタナ魚

最近、執筆に対してなにか物足りなさを感じていました。 幸いなことに、その原因は米さんの小説が教えてくれました。 書 き た い も の を 書 い て い な い ! これに尽きると思います。 エブリ初期から拙作を読み続けている米さんなら察しが着くと思いますが、私が小説に出したいのはやはりおっぱいの四文字に尽きます。 ぼくてんは受賞目的なので、やりすぎずほどほどに、規定のページ範囲で完結させないといけないので大分束縛を受けています。モットヤリタイコトガアルンデスorz ……長々とすみません。なにが言いたいかと言うと、ヤリたいようにヤレる新作を立ち上げたいと思います! R-18で! 時雨みたいなああいうのではなく、お話の中におっぱいを絡めてという感じです。ぼくてんでもやりたいことはいっぱいあったのですが、その分を書き起こそうと思います。 例によってまたお姉さん×ショタなファンタジーになります。 もちろんぼくてんは続けます。新作は息抜き目的を兼ねてですね。 私のほうからでも同志としてなにかしらご意見などを伺いにくると思いますので、差し支えなければよろしくお願いします! 新作についてですが、冒険者見習いの少年リーンが、巨乳な聖職者(の皮をかぶった武道家)セイナのお供に加わるため試練を受ける的な感じで始まります。基本に戻って剣と魔法のファンタジー世界を冒険するストーリーです。世界を救うみたいな壮大なものではなく、おっぱい推しです! 聖職者なのでより強化(エロく)された房チュウ術を使います(笑)。いつもエルや時雨みたいな口調のヒロインばかり書いているので、ちょっと変わったタイプにするつもりです。 米さんのおっぱいに対する姿勢が私の創作意欲に火をつけてくれました。よければいずれ、コラボってみたいなと思っています。
・2件
フォおおおおおオオ! 同志よ、その意気ですぞ! ディ姉を主役にしていた時、妙に物足りず、その思いがピークに達し書き直しに入り、そしてキーラを主役にして、今はバインバイン揺らしまくってます! やはり、書きたいものはコレだ!と確信しました! 新作の執筆、僕で良ければ全力で協力致します。コラボしましょうぞ!
1件
お願いします! そしてありがとうございます!さすが米さんです!

/1ページ

1件