柊 しずく

読んでて涙が止まらなかった。 これを書いている今も涙が止まらない。 私とリリーさんは全く違う環境だけど…… まるで自分が書いたものを読んでいる錯覚に陥って…… これ私が書いたのかな?って思うぐらい……。 素直なリリーさんの言葉が胸に刺さった。 共感したことによって、私が普段蓋をして見ないようにしている部分の蓋が開いちゃって、だからたぶん涙が今も止まらない。 自分の心の奥底の本音や、ツラい過去と向き合って書いているリリーさん、すごい。 私も何度も挑戦しようとしたけどダメだった。 もうひとつのエッセイの明るいリリーさんも、このツラい過去を抱えているリリーさんも、私は全部好きです。 ……なんか、うまく言葉に出来なくてごめんなさい(泣)
1件

この投稿に対するコメントはありません