蓮の花

中学に入って先生に女子のサッカーチームを作って欲しいって 頼みにいく程、サッカーが好きでした。 願い届かず断念(笑) 本格的な作品で驚きました。 大好きなドーハ時代のメンバーの登場に わくわくしました。 2話も楽しみに読ませていただきます✨
1件・1件
おはようございます♪ そうなんですかっ😆 サッカーがお好きなんですね❗ 僕には人間の子供はいないのですが(🐶×1/🐱×5)←います。 でも姉の娘がサッカーをしています。 昨年から宮城の常盤木学園で試合にでるために頑張っていて、この4月で2年生になる2軍です💡 来週から始まる埼玉妻沼カップにも出場するので今年も観戦に行きます♪ 残念ながら姪っこはケガをしてしまいマネージャーとしての参加です⚠ 最近は全国的に女子サッカーも盛んになりましたので、常盤木学園全盛期は昨年で終幕となり勢力図が変わってきました。 日ノ本学園・神村学園・作陽・藤枝純真などこれから花を咲かせる学校に今の常盤木学
1件
凄い🎵サッカーファミリーなんですね✨ 試合観戦楽しいですよね時々新横浜に観戦行きますがやっぱり生で見るとまた迫力満点で楽しいです🎵 続いて2話読みます✨ 私こそいつも読んでいただいて感謝です🎵

/1ページ

1件