くろろん

ご無沙汰してます😅 あーたんにそんなひどい事を言うなんて💢 読んでて腹立って腹立って~💢 同じあー♂として許せない💢 ミルクでいいじゃんよ~。母乳だって風邪引くときはひきますよ。 3番目と4番目、生後2ヶ月とかで見事に引いて、咳き込んでおっぱい吐いて大変だったよ。 お下がりも、すごく助かるけど、催促するのはどうかと…。回ってきたらラッキー位だと思うのですけどね…。 私も初産の時は、二人目なんか、上の子が2才すぎにならなきゃ考えられなかったし💧 人の事情にズカズカ入る方なんですね⤵ なるべくなら接触したくないですね⤵⤵
・1件
くろろんさん☆ ご無沙汰してます♪ コメントありがとうございます(;_;) ホント、旦那の叔母にはビックリしました。 まだ出産して半年 初心者ママには毎日がいっぱいいっぱいで すぐに2人目とか考えられなくて… 私もお下がり貰ったし助かりましたけど催促したことは無いです! 良かったら使って~ とおっしゃってくれたので戴いたので。 ミルクに批判的な意見が出るのはミルク育児を決めた時点で覚悟はしてたけど デブなんて言われると腹が立って腹が立って・・ ミルクだって飲ませ過ぎてるわけじゃないし、デブって言われても、検診では標準って言われたんですよー(;_;) 思い出しては腹が立ちます

/1ページ

1件