シナモンプー

いつも楽しく読ませてもらっています😃 旦那様の実家に行かれたのですね。長男の嫁、大変そう😵 私は次男の嫁ですが、義理の長男が海外にいるため、次男である夫が、長男になったかのように扱われます。3000万円強の借金を押し付けられそうになったり、土地を買いたいから名義を貸してくれと言われてみたりで災難続きです😅 でも去年、マンションをローンで購入したから、借金を押し付けられても、断わる理由が出来ました😃 舅、姑は、常に自分の都合しか考えてないので大嫌いですが、舅70代、姑ももうじき70代、あと少し我慢すれば良いので、頑張ります😉 また読ませてもらいますね⤴
・2件
今晩は~♪ カントリープーさんも大変な経験したはるんですね。 しかも次男やのに…… うちも旦那の実家の借金私が断ったら実家に出して貰えないかって言われて…断固として阻止したけど お金は出さないけど口は出します。 自分の都合が一番な人ですわ。 ムスメちゃん生後7日目に入院になった時も自分の用事で旦那を使い回し私は産後なのも重なって泣きまくりました…… その時の事がトラウマになってしまって…… でもカントリープーさんも嫌な事あっても前向きやし私も頑張ってみます♪ コメント有り難うございました。 それに閲覧も有り難うございます。 拙い自己満日記ですがこれからも宜しくお願い致しま
1件
ムスメちゃんの件は、酷すぎますね。それだけの事をされたら、トラウマになるのも無理ないですよ😵 まゆりんさんも頑張ってるから、私も頑張ります😃

/1ページ

1件