谷川ポンヌ

スマホでログイン中。 PCが昨夜からうんともすんとも言わなくなりました。 絶望のふちにいます。 更新が出来ないうえに、データが…。 なんかもう、泣きたい。(;_;) 年が明けてから、いい事なさ過ぎ。 今週の更新、ムリっぽいです。 ごめんなさい。m(__)m
1件・2件
なんか、えらいこっちゃ!ですね。 とりあえずPCのデータ、カムバーーーック。 私が叫んでもどうにもなりませんが、無事に復旧することを祈っています。
1件1件
お酒日……ちがう。 お叫びいただいて……泣くほど嬉しかったです。 データは帰ってきませんけども 元気は戻ってきました。 ちなみに、友人に一連の事を愚痴ったところ 「それ、書き直せって事じゃない?」 と、一刀両断でしたから……。(T-T)ヒドイ そんな彼女は、総務のあっちゃんのモデルです。(笑) 新しいPCに慣れるのに必死で お礼が遅くなりました事、お詫びします。 コメントandスターありがとうございましたm(_ _)m

/1ページ

1件