Myria*

宮栖さん、こんばんは(*´∀`) えっと…、今日はお話があってきました! 実は私SWの宮さんに一目惚れしてまして。 もしよければ、ミリアから宮さんへの片思いを許可していただけないかと思い… もちろん、既に気になる子がいるとか、ミリアをそういう対象にできないということでしたら断っていただいて構いません! どんなお返事でも、私は満足できますので(○´∀`○) お暇な時にお返事ください。
・7件
仕事でご返事遅くなりましてすみません((・ω・`;)) え!?うちの宮に一目惚れですか……! 常に眉寄ってますが宜しいので…? 面倒くさがりで適当男の宮でいいなら是非片想い設定にでもなんでも使ってやってくださいませ(´ω`*) これからも宜しくお願い致します。 (´ω`*)うへへへ←
6件
ぜんぜん気にしてないですよー(*´∀`) リアルが一番大事ですから! いえ、もう外見も性格ももろタイプなのですよ/// こんなむちゃくちゃな上司に絡まれる宮さんが心配(*´∩ω・`)゚+.゚ こちらこそよろしいお願いします!
5件

/1ページ

1件