てくてく

(長文になってもた。めや、疲れたら休むんだぞ(^o^)) めやさん、こんばんは! おお、嬉しいです☆ 外に出た時、てくてくのコメントを思い出してもらえるなんて(^^ゞ 風邪は今のところ大丈夫ですよヽ(´ー`)ノ ノド痛から始まり、鼻にきて熱を出し、セキで終わるというのが だいたいのパターンなので、 ノドを大切にしていれば基本大丈夫なようです。 昨日は明け方ノドが痛かったけど、 昼に(回転)寿司を食べに行ったせいか、治りました(^^ゞ (単純なヤツだヽ(^o^)) めやさんは、体調大丈夫でしょうか? し、震度3!? 同じ兵庫県内でも離れてるっぽいね。 そ、それで……め、めや、ぶ、無事やったか?(;゚Д゚) (それ前回聞いたがなヽ(^o^)) 言われてみれば、兵庫県で津波被害とかは確かに少ないかもね。 発生時に南のほうにいるとヤバイのかも。 (そればっかりはもう運命やね(´・ω・`)) 自分は、学生時代ほとんど読書しなかったな~。 (読むとしてもせいぜいマンガだよねヽ(^o^)) 今頃になって小説を書きたいと思っても、十代の頃からやってた方には 到底敵わないんですよね。おまけに新しい物を生み出すのが難しい時代に なってきて、はあ~、最近しょっちゅう悩んでます。 (悩んでるヒマがあったら本を読みまくれって話だヽ(^o^)) めやは小説読む? おお~、和食料理屋さんってことは、賄いが出るんじゃない?(*^^*) (健康的でよさそうじゃんヽ(^o^)) てくてくはケンタッキーでバイトしたことがあって、その日残ったポテト とかを持って帰れたので喜んでいたのですが、そのうち飽きてきて 見るのもイヤになりましたが(笑) て、てく兄!? ビ、ビビっときたぁぁぁぁぁ(≧∀≦) (センスあるじゃねえかこのヽ(^o^)) 名前負けしそうですが、めやの直感を信じるとしましょう。 ってことで、 おっす、オラてく兄(`・ω・´)ゞ
・1件
てく兄こんばんわ!! さっそく言ってみました(笑) あと、コメントの長文、どんとこいだよ! 全然気にしまへん! あ、なら良かったです(´ω`) てく兄は喉風邪から始まるタイプなのね! でも、シメがセキってなかなか辛いのでは… って、まさかの寿司パワーで回復ですか!! ちょっとびっくりしました(笑) ところで今は喉の傷み、大丈夫でしょうか…? あ、うちは全然! それはもうピンピンしてますよ(`・ω・) 心配してくれてありがとうございます!! そ、そうかもしれない(汗) うち一応、南側に住んでるんだけど… 兵庫県って広いから(´∀`;) 大丈夫大丈夫! 震度3やし、揺れただけだったから、な

/1ページ

1件