かわばたちほ

こんばんは、かわばたちほと申します 実に迂闊でした。 エブリスタに一緒に登録した夫は極度の人見知り。 私の周囲には人見知りを自認する人も何人かいるが、夫の人見知り具合に比べたら赤子のようだ。 とにかく、筋金入りの人見知りである。 以前、私の仕事を少し手伝ってもらうことになり、とある展示会に夫婦で行くことになった。 そこには、普段私が世話になっている人たちがごっそりいた。 夫を紹介しながら会場を歩いていたのだが、夫は知らない人と会話ができない。 何を話していいか本当にわからないそうだ。 徐々に夫の歩くスピードが上がっていく。 どんどんどんどん私と離れ、本当に紹介したい人にいざ紹介しようとしたら、夫はすでに会場の出口に向かっていた。 そして、そのまま会場から出て行った…… で、まさかネット上でもこの人見知りを忌憚なく発揮するとは…… 仕方ないので、「いいなと思った作品にスター投げたら」と言ったら、 「ちゃんと返事してる。スターも投げた」と言っていました。 が、失礼があったら申し訳ありません。 そんな夫の小説作品(中編)は 「神様のテスト」/_novel_view?w=23091679 で、そんな夫を題材にして私が書いている実話は 「不幸のレッテル返上大作戦」/_novel_view?w=23082626 もうすぐ完結間近です。
・5件
お二人共応援していますよo(^-^)o

/1ページ

1件