モグレン

かずさんこんばんは。   曲とストーリーのシンクロ感で言えば、『雪の華』『いつかのメリークリスマス』だと思うんです。 だけど6なのは、躍動感ってゆうか。 生き生きとした、ピッチピチ感が圧巻でしたので(笑) 下がるエレベーターを追いかける。 反対に気持ちは上昇。 このコントラストが非常にインパクトがありまして。 携帯小説でしか出来ない表現も私好みでした。 なので6を選らばせてもらいました(*^-^*)   ストーリーだけを見たら、他に好きなのあるんですよ~。
・3件
そうか~何を基準に選ぶかも人それぞれってことですね。 曲とのシンクロ感もあれば、表現のしかたもあれば、物語の好みもある。 うーん、面白い!
2件
ちなみに物語だけなら、20の時に愛はが好きですね(*^-^*)   シンクロは雪の華、ストーリーは時に愛はが良いなぁと思いました。   ひとつだけは難しいですね。どの作品も素敵ですもん。
1件

/1ページ

1件