白詰

レビュー遅くなってしまい、すみませんでした;; なんという素敵コラボ…!!元気っこたちが応のお手伝いに…お手伝いにいぃ/// そろそろ暖かくなるこの季節、忙しくしている応にはとても嬉しい出来事だったことでしょうね!ゐほろくんとやとくんが来てくれたから話し相手もできてさみしくないね!(^ω^*) お二人の優しさにただただ感謝です…! そしてやとくんの頭上に陣取っているゐほろくんの可愛さにやられたのは内緒です← この度は素敵コラボありがとうございました!
・1件
スタレビありがとうございます! きっと応君の仕事場から沢山の草花の香りがして誘われたのかなーなんて^^ 忙しい時のお手伝いができてわが家のヤモリも喜んでることと思います! とろいのでちゃんとお役に立てるかはナゾですががが(゚v゚;) これからもちょくちょく遊びに行けたらいいなー(´ω`人)やと君の頭に乗って!← またお子様と遊ばせてくださいませね☆ ありがとうございました♪

/1ページ

1件