佐和

✨【Uー18】イベント✨ まずは何より *主催者 佐多 カヲルさま* 公式イベント大賞&書籍化 おめでとうございます♪ この3連休で、とても春めいてきましたね。きっと新しい生活への準備もはかどることでしょう。 さて、遅ればせながら 【Uー18】イベント 参加28作品、カテゴリーが偏ることなく、1つとして似たような作品もなく、ほんとうに楽しませていただきました。 全体の感想を2つだけ。 1つめ。 もう少し推敲など、手を加えられたらよかったのではないか、と。 それにはやはり、早い時期から書き始められたらいいのではないかと思いました。 2つめ。 「死」をテーマにした作品が多かったな、と。もちろん、意外ではないですが。 ただ、物語に‘重さ’が感じられないため、賛否両論あるかとは思いました。 私、個人としては、この年代では、これでいいのではないかと。 …と、いうより、光の中に吸い込まれていくような終わり方は、おそらくこの年代でしか書けないでしょう。 それをベースにして、経験と時間に応じて‘重さ’を加えていかれれば、と。 そんなことを考えさせていただきました。 参加されたイベントで、主催者さまの作品が書籍化という朗報。ささやかかもしれませんが、リアルの自信に繋がるのではないでしょうが。 3月は、卒業、別れの月。 そして4月は、進級、進学、出会いの月です。 新しい生活が落ち着いたら、また素敵な作品、創作しに来て下さいね。心の底から楽しみに待ってます。 作品の執筆、イベント参加、ほんとにお疲れ様でした。 みんな、頑張れ(笑)♪
8件

この投稿に対するコメントはありません