空那 甲斐兎

ちょっと疑問点があったので。 さくらが『断罪』使ってますが、『断罪』はシャナが編み出した自在法なので、それ以前の設定だというさくらが使用しているのに疑問を持ちました。 『紅蓮』みたいな存在の力を具現化させる自在法なら、マティルダやシャナも使用しているので大丈夫だとは思います。対集団の『騎士団』はマティルダ。対人の『紅蓮』はシャナ独自なので、それとは別の方がオリジナル要素があって良いと思いますが、どうでしょうか? 敢えて地形や天候を操るというのも天罰神ぽいと思いますし、マティルダを例にすると、自分がフレイムヘイズになる以前の職業や生活圏(マティルダは何処かの西洋系の騎士団所属)を元にした自在法も面白いかもしれません。 長文誠に失礼しましたm(_ _)m
・25件
なるほど。わかりました。では、何か考えてみますね。
24件
ホントすいませんm(_ _)m
23件

/1ページ

1件