そら

お久しぶりです。そらです。 更新すると言っていて、まったくできてなくてすみません(;ω;) 更新停止中のお知らせになってしまって申し訳ないのですが、今月の25日に微熱恋愛/_novel_view?w=19868683をピンキー文庫さんから出版していただけることになりました。 今まで応援してくださっていた方、本当にありがとうございます…! 文庫バージョンはタイトルが「イジワルなあいつに拾われました。~微熱恋愛~」になってて、作家名は「ののはらみき」になってます。 毎度、紛らわしくですみません(汗) 今回は書き下ろしの番外編を収録していただけることになったので、巻末に続々編っぽい短編が入ってます。 ほのぼの甘々な悠希&葉月(それから康太&早紀も)のお話を楽しんでいただけると嬉しいです^^ ちなみにエブ版の表紙も、微熱恋愛だけじゃタイトルわかりにくい!?と思って、さっき慌てて作り直しました。 5分クオリティー…て、手抜きで…すみませんorz (仮)ということにしておいて、そのうちまた時間があるときに真面目に表紙を作りたいと思います。
11件・7件
そらさん、お久しぶりです>< そして書籍化おめでとうございます☆ すごく楽しみです! ゆっくりでいいので、また活動再開されることを祈っています。 本当におめでとうございます!!
1件
心亜さんへ*お久しぶりです///お祝いメッセージすごく嬉しかったです^^心亜さんもいろいろと忙しいと思いますが、がんばってくださいね。わたしもがんばりたいと思います*
1件
みき~お久しぶりです…! 書籍化おめでとう* 予約してるので、受け取りに行くのが楽しみだよー。(*・∀・*)ノ これからも、みきのペースで頑張ってね♪
1件
ぽぷらちゃんへ*わー久しぶりだね\(^ω^)/お祝いメッセージありがとう。よ、予約まで…///ほんと嬉しい(?′???)お互いがんばろうね*
何度も読み返すほど好きな作品なので、書籍化嬉しいです☆ 手元に来るのが楽しみです。

/1ページ

3件