神代 鈴夏

調子に乗ってもう一作!! 主に僕の気分転換のためだ!! あ、皆さんおはこんにちばんは、鈴夏です。 作ってしまったもし僕シリーズ。 僕の趣味と妄想がガンガン反映されております。 ふふふ腐腐……シリーズの一作目は、 『もし僕が王道男子校に行ったら』です!! ……腐ってまーす!! 主人公は僕ですので、女の子が男装して潜入パターンですね!! わくわく。楽しみ。 ……僕、恋愛感情とかよくわかんないので、適当です。 それに最近男性恐怖症気味ですので……僕との絡みはほぼゼロ! 生徒会の扱いがとても可哀想になりますね! わーい!楽しみー! まぁ、そんな感じで! 二作目は……異世界に、行きたいな…… ……うん。どうなるのかな、先が見えない。 このコメントの終わりも見えなくなってきたんで、無理やり締めます。 是非是非!タイトルの意味がわかる方は読んでください! わからない人はスルーで!! では、今後も僕、神代 鈴夏をよろしくお願いします!  

この投稿に対するコメントはありません