Mr.chicken

ししょー、お久しぶりです。 最近全くニュースを見ていなくて、ロケット60連発のこともついさっき知りました(流石に遅すぎ) ご無事なようで何よりです。 さて、今回コメ致しましたのは、洋ロリの写真の催促…も捨てがたいですが、一応誤字報告です。 190頁の点の攻撃うんぬんのところで「受けずらい」とありますが、正しくは「受けづらい」だったかと思います。 「ず」と「づ」って難しいですよね。 私も頻繁に間違えます(笑)。 自信が無い時は「受けにくい」等に逃げちゃいますが、そのせいで文がおかしくなったりすると落ち込みますよね。 え? おかしくならない? じゃあ俺の文章力のせいか。(|| ゜Д゜)ガーン
・1件
誤字指摘どもですー(^◇^) 確かにわかりにくいですよねー。『少しづつ』とかどっちにすればいいのか考えてもわかりませんし。 なにより問題なのが今まで特に気にしていなかったということ← 私ももっと日本語に敏感にならなければなりませんねー(ーー;)

/1ページ

1件